K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ハリポタ観て来ました♪

2011-08-17 | 日記
シリーズ最終章にして、念願のハリポタ@映画館
Rとお友達のRくんと一緒に観て来ました~♪

Rはキスシーンになると顔を横に向けていた。。。
まだまだかわいいところあるのね。
殺人事件とかバンバンに見てるのに、こっち系には弱いのか?(^^;

いやーーー、最後の方で不覚にも泣いてしまいました。
その話でもう1作品別モノ作れそうじゃない?
なんかジーンと来ました。(^^)

ちなみにRは「死の秘宝」PART1飛ばしのPART2(汗)

          

ちなみに不死鳥の騎士団あたりで本を読むの挫折した私です(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな「カボスかるかん」♪ | トップ | 黒部ダムに行ったのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿