K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

机に向かって何を頑張ってるかというと・・・

2013-03-28 | 日記
本人の希望により、先月末で公文をやめ、3月から塾に入ったんですが、
塾って宿題が少ないようで、おまけに春期休講もあり、全然勉強してる姿が見られない春休み。

絶対英語は下がるだろうと覚悟してます。

そんな中、珍しく机に向かってたみたいで、何してるのかな~?と思ったら、

            

勉強じゃないじゃーーーーん( ̄◇ ̄;

おまけに上級向の数独が分からないとか話にならなくて怒れてしょうがないんですけど。。。\(*`∧´)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一大イベント終了~。 | トップ | ナンハウスでランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿