K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

イオンスタイル豊田ソフトOPEN!

2017-09-02 | 日記
イオンスタイル豊田店は9/7(木)にOPENなんですが、昨日より近隣の方への
ソフトオープンとの事で、近隣じゃないけど行ってみました。

                 

・・・と言っても月初めなので残業で、こんな日に限って町内の配布物。
結局18時頃到着で本日は1Fフロアのみ。↑の画像は8月に撮ったものです。

広告の品も数量限定ではなかったので夕方でもGET出来て満足(^ー^)

          

“まいまいキッチン”というフードコートにテーブルがいっぱいあって、テーブルの
壁?みたいなところにコンセントが!!!あちこちに設置されており時代を感じます。

              

100円ドリップコーヒー(コンビニみたいにカップを買って自分で入れるタイプ)を
買ったらクッキーを頂けました♪このQRコードちゃんと読みとれてビックリ!!!

              

イオン長久手だとPLABOminiがあったり、目玉店があるもんだけど、この店は何が
目玉なのか?今イチ把握出来なかった私でありました。ちょっと残念。

駐車場から店内まで信号あるよ問題は残念ながらそのままですが、建て替えた為、
駐車場の斜め止めゾーンもなくなったし、西側出入り口にあった店内に入る為の
階段がなくなったので、いろんなところがスッキリして、ベビーカーや車いすの方
そして私たちもみんなが利用しやすくなった気がします。そこは高評価☆☆☆

              

また落ち着いた頃に2F、3Fフロアーも見に行こう!

*オマケの1枚*
昨年12月下旬に撮った時はこんな感じだったのに、思ったよりも早い完成でした!

          *
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期スタート! | トップ | TSUTAYAディスカス無料お試し♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-09-03 09:28:16
市民公開講座で福祉センターには行ったんだけど、イオンまで近づく元気は無かったの
やっぱり目玉ないのね・・・・・
3日通ったけど。(爆) (k)
2017-09-03 22:34:40
暇すぎて結局3日間通っちゃったんだけど、
特に目玉はない様な気がしたよ。

でも1Fに食べるお店が集約されていて、近隣の
スーパーに比べると食べるところは充実している
から家族連れ等に人気じゃないかな~。
ちなみにサイゼリアだけは3F。。。何故?

コメントを投稿