K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

大分へ!

2022-04-30 | 日記

年明けに亡くなった祖父の法事に合せて5/2~5の3泊4日の予定で帰省予定だったのですが、親から「GWは帰って来ないで!」と1週間前に連絡があり、急遽日程をずらして4/30~5/2の帰省となりました。

4/30~連休だから連休に入ってから準備しようと思ってたのと、仕事がすごく忙しく残業もあって、準備も前日の夜(^^;

なんとか4時に起き、5時にセントレアに向けて出発しましたが、めちゃくちゃ寒かった~(><)

父がインスタやっててビックリぽん!の初日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省の前にPCR検査 | トップ | 宇佐神宮へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿