K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ぐちゃぐちゃファイル

2012-07-29 | 日記
Rの部屋に今日クーラーが来るので、部屋を片付けてた時に発見したぶ厚いファイル。
コナンのファイルにパンパン&ぐちゃぐちゃになったプリントの数々。。。
順番になってるならまだしも、国・英・数・数・国・数・理・社・英・数。。。。
ときどき給食の献立表。。。!!(メ ̄  ̄)_

もちろん時系列ぐちゃぐちゃ。プリントはファイルからはみ出た部分ボロボロ。
           
(※写真はある程度まとめてからの状態を撮ってます。本当はこんなもんじゃないです。)         

もちろん雷が落ちたのは言うまでもないんだけど、
「そんなに怒らんでいーじゃん」だとさ。。。
あのさぁ。。。私が整理してる間、こんな感じで↓

             

超リラックスしてるRが悪いに決まっとるわっ。

AM中ずっと整理をしてました。ついでにダブってる様ないらないプリントはシュレッダーへ。

このぐちゃぐちゃのファイルの中からお目当てのモノを探しだせるという
ある種の才能はある意味尊敬。(本当は遺伝。)

自分が片付けられないから、余計怒れるんだよね~。。。

P.S 期間限定で本日のRの写真をパチリ。

          

自分の子だったら怒れるよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの17/47 and more | トップ | 白くまくん来たよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿