K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

網戸張替えグッズ。

2018-07-06 | 日記
網戸を張り替えなくちゃ!と思ってはいたものの、ズルズル。。。
気が付けば夏到来。( ̄▽ ̄;

さすがにこれではいけないとやる気になったものの、12年程前に網戸交換時に
買った張替グッズがどこを探しても見つからず、あったのは張替ネットだけ。

仕方がないので、先週末張替グッズを買って来ました♪
今回は網戸カッターなるものも買ってみましたが、どうなるかな?

          

今付いている網戸ゴムの一部を切り取って、ホームセンターで確認しなくちゃ
いけないのに、カットして玄関に置いて来てしまい、多分このサイズ!~という
適当な感覚で網戸ゴムを買って来てしまった為、

          

家に帰ってから、サイズ違いだった~!!!。。。という悲劇。(T◇T)
Rの部屋の網戸ゴムサイズはどうやら4.5の様です。
ホームセンターに行って交換して来たので、いい加減今週末にやらなくちゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだれ出しました! | トップ | 網戸張替! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿