K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

鬼おろし。

2013-05-02 | 日記
何年か前に母親から送ってもらった「鬼おろし」(竹製大根おろし)

          

実はずーーーーーーっと、レンジの上に保管してたんだけど、
一度も使ったことがなかったんだよ。ごめんね。

・・・で、最近大根おろしを毎日のように食べる様になって、
やっと使い始めました!!!

ザクザクな感じで食べ応えもあり、言ってた通り水分もあまり出なくて、
ハマってしまった~(>▽<)

今さらだけど、ありがとね。(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズドライアップル♪ | トップ | インスタントセメント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿