K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

乗り遅れてジャー買ってみました。

2015-09-13 | 日記
ずっと前から気になってたジャー(保存瓶)を今頃買ってみました(^^;

          

モノを少なくしようと思ってるところに買ってどうするの?って感じですが。。。

          

しその粉は現在鮭フレークの空き瓶に入ってるので、買ってみましたが、
全く同じタイプのが揃えば、鮭フレークの空き瓶でも良かったかな???

・・・と家に帰ってから反省する私でありました。

買ったからには有効活用しなくちゃね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配線カオス状態。(汗) | トップ | TV裏配線少しスッキリ。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿