K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

は?・・・

2015-03-26 | 日記
家に帰ったら、高校付近まで自転車で初めて出かけたRが、
『50分もかかった。通えんから電車通学にするわ』だって。

は?・・・

ずっと自転車通学するって言ってたよね?
電車よりも自転車の方が時間がかからんとか言ってたよね??
月曜日に雨合羽買ったばっかりだよね???

そりゃ、怒るよね~???゛(`ヘ´#)

とりあえず放置中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに剣道クラブへ。 | トップ | つくしの卵とじ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-03-27 21:59:58
あるあるだよね~(笑)
でも電車で通っても、やっぱり自転車で行く~って事になるかもよ(*^^*)

ちなみに我が家は先生からカッパ買ってくださいねって言われたけど、あんな高いカッパ買えるか~!
で、雨降りの時は歩いて行こうか?と話してます(笑)
返信する
あるあるだよね~。 (k)
2015-03-31 20:51:39
あれくらいの距離、何故自転車で行けないんだ???
通えない学校に行きたいって言わないでくれ~!!!

・・・って、怒れてきて仕方ないよ。

雨降りの時、1度送ると送迎クセがつくみたいだから、
気をつけてねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿