K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

LED電球切れ始め。

2022-10-01 | 日記

我が家のリビングにあるLED電球が立て続けに切れ始めました。

斜め付け専用タイプを使っていたのですが、全方向タイプが出たので買ってみたところ、光の広がりが今イチだったので、同じ斜め付けタイプの型式ものを購入。10年と言われるLED電球ですが、我が家のリビングでは8年でした。技術の進歩で電球が小さくなり、交換楽々~♪

でも1つが高いんだよね。。。残り3つの電球予備は近くのお店より単価が1,000円ほど安いAmazonで。(^^)b

*******

ミニクリプトン電球は埋めるゴミだったのですが、LED電球って何ゴミ?って検索したら、私の市では「金属ごみ」でした。

危うく埋めるゴミで捨てるところだった~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RからのビックリLINE。 | トップ | さつまいもド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿