K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

雨。

2015-04-10 | 日記
東海地方のTVによると、4月でこんなに雨が多いのは40年ぶりとの事。
会社から帰る途中、雨なのに合羽を着ないで濡れてる同じ中学だった子達を
何人見かけたか。。。あぁ~、新しい制服なのにぃ~(T◇T)

朝は曇りだったのでRは駅まで自転車で。

          

「夕方雨だから、自転車置いて帰っておいでんよぉ~!!!」って
言ったんですが。。。

出発した時にたまたま撮った写真に写り込んでたRの様子からするに、
傘持ってないし。。。( ̄△ ̄;

今日は体操服やジャージ類を持って帰る日だったので、仕方なく夕方駅へ。
携帯持ってないし、帰ってくる時間分からなくて困るんだけどぉ~!!!

やっぱり傘持ってなくて、学校から駅までは知らない子が傘に入れて
くれたんだそうです。結構遠いのに、ありがとう。

。。。ったく。。。( ̄へ ̄)

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんどう×えんどう♪ | トップ | 今日もお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿