K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

in マック♪

2015-08-29 | 日記
甥っ子Tちゃんが私に会いたいんだってぇ~(≧▽≦)かわいい~!!!
んっ?正しくは、ツムツムやりたいんだって(爆)

・・・ってことでTちゃんやっと念願のツムツムinマック♪
残念ながらRは部活の大会の応援の為不在。次に会う機会あるのかな?

甥っ子Rちゃんの為に、Rのipad初めてのお出かけ( ̄∀ ̄;←R了承済。

          

Tちゃんはスマホでツムツム。Rちゃんはipadでyoutube♪
その間私たちはおしゃべり。しゃべり足りなかった分はまた今度ね。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に手作り♪ | トップ | さぬきの“おいり”♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿