K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

キャラノワール@コメダ

2017-04-22 | 日記
用事があって半田方面からイオン大高へ向かう途中に、友達の家の
すぐ側を通ることに気付き、家にいるかな~?と思いながらLINEしてみたら、
家にいるよ~ご飯まだだよ♪って事だったので、お友達の家の近くのコメダへ。

          

季節の新商品「キャラノワール」がすごく美味しそうだったので、2人で
キャラノワール♪(^▽^)

          

どーんとキャラノワールを食べたい気持ちを抑えて、私はミニキャラノワールと
ミニサラダ。

普段なかなか言えない愚痴をお友達にぶっちゃけて聞いてもらい、お友達のパワーを
たくさんもらって来ました。ありがとね~!(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の草処分される。(TへT) | トップ | ZARAME@イオン大高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿