K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

春休み増税前のコストコ。

2014-03-28 | 日記
世の中は春休み、私もどこかに行きたいけど、行けないので、
その思いを今週もコストコへ。。。(笑)

・・・ではなくRの練成会の送迎が東海市であったので、
コストコに行く気満々で仕方なく仕事を休んで行って来ました。

剣道仲間で一緒に向かい、現地でお友達と合流~♪

今日は9時過ぎOPENだったと思います。

コストコはやっぱり試食が醍醐味ですよね~(^▽^)

          

10時前だというのにラズベリーターンオーバーの試食が既にあり、

          

アップルマンゴーは期待大だったけど、なんだか洗剤系の風味がして残念だったり、

          

シードレスグレープをお友達に大絶賛しておきながら、自分は買わなかったり(汗)

          

サーモンやタンドリーチキンの試食の後、コーヒーの試飲でまったりしたり。。。
子供が部活中何やってるんだか。。。( ̄▽ ̄;

一緒に行ったコストコ会員の剣道仲間さんは、いつも午後なので、
パンケーキを売ってるのを見たことがなく、初めて見たって言ってました。

          

午前中なら、山になって置いてあるんですけどねぇ。

何故あんなにみんな買うんでしょう???・・・といいつつ、我が家も。。。

          

Rの「増税前だから2パック!」というリクエストにより購入。
食べきれない分は冷凍するそうですが、多分あるだけ食べちゃう予感。。。( ̄◇ ̄;


P.S 春休みで、子連れの方が多かったのに加え、子供がカートを押してるので、
すれ違いにあちこちでぶつかるので注意です~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスカフェドルチェゲスト♪ | トップ | サンクゼールのジャム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿