K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ネスカフェドルチェゲスト♪

2014-03-23 | 日記
最近周りのお友達でネスカフェバリスタを買った人が多いんですが、
うちの妹、バリスタではなく、ネスカフェドルチェゲストを買ったらしい!
おぉ~w( ̄O ̄;)w

昨日コストコのおすそ分けを持って行ったら。。。
甥っ子Tちゃんが、Rに抹茶ラテ、私にカプチーノを入れてくれました♪
小学生でも簡単に入れれちゃう!すごいぞ、ネスカフェドルチェ。( ̄▽ ̄;

           

でもね、私シャカシャカとアナログで泡立てて、家で飲んでるんだよ~ん、
さして味は変わらぬは・・・ず・・・・と思ってたのに、

            


ガーン =( ̄◇ ̄;)⇒ 泡が全然違う~!

クレマっていうらしいけど、泡がきめ細かくて、めちゃくちゃ美味しかったです!

完敗です。。。

またいつか遊びに行ったら飲ませてもらおっ♪( ̄∀ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックサイド ダークチョ... | トップ | 春休み増税前のコストコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿