K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

簡易ブックカバー♪

2017-07-23 | 日記
美容院で図書館から借りた本を読もう!と思って、何かカバー的なものをと。。。

たまたま目に入ったKALDIの紙袋をはさみでチョキチョキ・・・

          

美容院にいるほんの数時間だから、定規も使わず適当に切ったら、あら残念。


          

しわしわな面をブックカバーに使ってしまって失敗!それに、あのかわいい
カメレオンのデザインが活かされてないじゃん~!!!(T◇T)

              

でも本を開くとKALDIの紙袋の側面がいい感じで使えてGOOD(^ー^)b

今度ブックカバーを作る時は、もうちょっといい感じに仕上げたいと思います!

p.s 矯正ストレートの時間が長かったのに、本読み切れなかった~!(T◇T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤本ノート。 | トップ | UQモバイル、3週間経過後。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿