K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

前期試験終わる。

2018-02-25 | 大学入試関連
受験前日、Rは4時間位しか眠れなかったらしい。
いつもの半分、よっぽど緊張したの???。。。と思ったら、

『かーちゃんのイビキが部屋に響いて過去最悪だった!』。。。と言われてしまいました。(; ̄ェ ̄)雪の中歩いたせいに違いない!

そんな受験当日、出かける直前にお気に入りの曲をかけテンションを上げ、『今日の受験が終わったらアニメ見まくって、人狼城の本も読んで遊びまくってやる!後期の勉強は1教科しかないから、1日2時間だ‼︎。。。』と元気に出かけて行きましたが、受験終了後は相当落ち込んだ様子で戻って来ました。

『得意の世界史で完全に振られた。合格最低点を取るとか取らないという次元の話じゃない。
多分4月からも愛知だわ。』との事でした。

ホテルに戻ってもブツブツ。。。寝れなくてブツブツ。。。ずっとブツブツ。。。

まぁ、自分が『逆転合格が出来るのは、世界史を使えるこの大学のこの学部だ‼︎』って思って当たって砕けたなら、悔いはないんじゃない?。。。と思ってたけど、かなり悔しい様子

でも何だか、センターの時も今回も同じ様な感じで、ちょっとかわいそうだけど、これがきっと大学受験なんだろうなって思う受験生の母でありました。

私大に入学金を振り込んでなかったら、浪人したいって言い出しただろうなぁ。。。( ̄▽ ̄;

こんな感じでRの前期試験は終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正門を抜けたらそこは雪国。 | トップ | 受験中、母はお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿