K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

畑に出没!( ̄▽ ̄;

2013-11-04 | 日記
数年前から町内での目撃情報があったとある生き物。
ついに我が家の畑で義母が遭遇~!!!

存在を知らなかった義母はめちゃくちゃビックリしたらしい。
義母曰く、おとなしかったそう。

噛みついたりする動物だったら、即効で補獲されてるはず。

その生き物の名前はヌートリア!
何それ?。。。だよね?

義母は「ビクトリアだっけ?」とか名前覚えられない様子。
ビクトリア。。。さぞかし美人な外人さんなイメージ。( ´艸`)

検索してみますとこんな生物です。

          

私も見たかったなぁ~、残念!(写メ撮りたかった~!←そこ。。。汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ばな奈ツリー♪ | トップ | X'masパッケージ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿