K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

連休~!

2023-12-28 | 日記

本日はまるっと1日会社の大掃除。

例年寒い中掃除するんだけど、あたたかく大掃除日和の最終日。

何とか終わってやっと連休突入~~!!!。

会社のお休みは1/4までだけど、部全体として1/5を有給にしたので、1/8まで休み~(>▽<)

 

大掃除は早めに諦めてるので、とりあえず連休中に部屋を片付けたい!

・・・と思いながら、Netflix見ちゃうんだよね。

早速「母性」深夜に観ちゃった。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUJI「着る毛布パジャマ」♪ | トップ | MUJI納め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿