K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

保護者懇談。

2015-06-19 | 日記
仕事が終わってから、高校の保護者懇談がありました。

まだテスト回数も少なくデータがない為、何とか無事に終わりましたが、
1年なのに具体的な大学名とか出てくるから怖い、怖い。。。
既に次回の事考えると憂鬱で仕方ありまん。。。(TへT)

先生からは他の子と比べてRの勉強時間が少なすぎる!と注意され、

「携帯やゲーム、TVの時間を減らす様に!」と言われましたが・・・

“Rの睡眠は携帯やゲームではなく、約8時間の睡眠時間です~(T◇T)
あと、最近は、毎日の楽しみだったNHK朝ドラの「あまちゃん」と
「まれ」も見る時間がなくなったんです”と伝えたかったけど、

そんな低レベルな話、先生に出来ませんでした。( ̄△ ̄;

ちなみにRの定刻就寝時間22:30。
そこらの小学生より規律正しい生活を送ってると思われます(爆)

これだけ寝れば、授業はきっと眠くないよね?。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコ♪ | トップ | すっかり忘れてた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-06-21 20:37:43
ウチはスマホ手放せず~アニメばっか見てて~睡眠時間短いからきっと授業中寝てる(;一_一)
返信する
長時間睡眠なのに・・・ (k)
2015-06-23 16:15:33
Rに確認したら、長時間睡眠確保してるのに、
眠たくなるみたい。。。(汗)

眠ってるのに眠たくなっちゃ、どうにもならないね。

ipad持ってるけど、ゲームもやらず、たまーに
コナンとか金田一の情報を検索してるだけ。
うちの子世の中について行けない気がして、
とっても心配。(T◇T)
返信する

コメントを投稿