K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Rよごめん。

2013-07-24 | 日記
変更の変更で結局木曜日になったラグナシア。
「行かない」って納得してたものの、夜のクラブの後みんなに誘われ、
すごく行きたそうにしてたけど、やっぱり行かせられなくてごめん。

悩んだんだけどね~。

学区外とか、遠いとか、お金がかかり過ぎるとかもあるけど、
1番引っかかったのは、

一部の女子に声かけて、他の子にはかけてない。

その声をかけてない子とお母さんのの隣で「明日どうするか?」と
相談してた他のメンバーのみなさん。

ごめん、そこが1番引っかかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間。 | トップ | 果物祭り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿