K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ワルツからのBirthdayハガキ♪

2012-10-14 | 日記
今月は誕生日月。この年で誕生日はあまりうれしくないけど、
ワルツから10%割引券付きのBirthdayハガキが届いたのでうれしかったです♪

          

とりあえずくるみとレーズン、あと食品も何点か買いました。

          

ちょっとしたプレゼントです~と言う事で、

          

前から店頭に置いてあり、ずっと気になってた紅茶のジュレを頂きました♪

誕生月ってこういったプチHAPPYがあってうれしいで~~す(^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の家でパン作り♪ | トップ | R's待望の発売日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿