K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

お祝いに☆

2020-01-29 | 日記

K-POPのLiveに一緒に行っていたひとまわり年下のお友達が2人目出産~との事で、赤ちゃんを見に行って来ました♪

めちゃくちゃ可愛い~(*^▽^*)!足もぷにぷに~(>▽<)

         

写真のお祝いはお友達じゃなくて、Rに頂いたお祝いやお年玉。月末になってやっと銀行に入れて来ました。こちらも20歳のお祝いになるのでおめでたい。(【めで鯛】は妹からもらったかわいいお年玉袋なのでセンターでパチリ☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷始め。 | トップ | YOUR TABLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿