K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

#DAY7 本日も片付け日和

2020-05-05 | 3S&断捨離など

もう断捨離は終了!。。。と思っていたGW7日目。主人が今日なら母屋の不要なオーディオラックを捨てるのを手伝ってくれるとの事で、午前中2人で1階まで運び、軽トラに乗せて処分場へ。

        

その後、母屋の納戸化した部屋の掃除と配置変えをして、GW納戸部屋スッキリ計画完了です!!!

今回やっと処分出来たのが、主人が学生時代使っていたらしい1800の高さのオーディオラック。TVもないまま25年放置し、他に使い道を考えたのですが処分。

        

午後はあまりにも疲れて、心地よくお昼寝(^^;

これだけ毎日片付けや掃除が出来るのは、普段やってない証拠だよなと改めて痛感するこどもの日でありました。

        

最後の1枚は昨日出した五月人形。(^^;せっかくなので、週末まで飾っておこう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #DAY6 | トップ | #DAY8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿