K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ケーキ♪

2016-10-24 | デザート、かき氷など
週末誕生日だったので、ケーキを買って来ました♪
今年のクリスマスはRもいないし、私も退院後で動けないだろうし、
食べるなら誕生日だ~!・・・とちょっと遠くのお店へ。

          

どれも美味しそうで、みんなの好きそうなケーキをいろいろ選んだ
はずだったのに、Rが好きそうな生クリーム的なケーキを選ぶのを
忘れちゃったので、帰りにシャトレーゼでもう1個GET☆(写真左下)

そのシャトレーゼのケーキもいい値段でビックリ( ̄▽ ̄;

週末食べちゃったけど、その分たくさん歩いたからok!だと思う(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内のお祭り♪ | トップ | 結局使い始めた反射タスキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-10-25 20:35:36
お誕生日おめでとう!
私の知らないケーキ屋さんかも~
美味しそう♡
また今度教えてね🎶
返信する
めでたくない年齢だけど。 (k)
2016-10-29 18:48:05
めでたくない年齢だけど、ケーキを食べても
怒られない日だからうれしいな♪(^ー^)

○ケ丘にあるケーキ屋さんで、タルトが人気
みたいだよ♪イートインがないから、このお店で
一緒にお茶出来ないのが残念だよ~(T_T)
返信する

コメントを投稿