K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

本日のケーキ?

2013-09-27 | 日記
お友達にCDを借りたので、お返しするお礼に焼き菓子でも~♪
・・・と焼き菓子を買いに行ったはずだったのに、

レジの隣のケースに入ってる「本日のケーキ」がお買い得なお値段で
思わず買っちゃった~。(^^;

           

何もイベントがあるわけでもないけど、たまにはRに食べさせてあげよう!

ついでに自分用にチーズケーキも買っちゃった。←これは余計だね。

          

どうせ食べるなら100円のケーキとかじゃなくって、
ちゃんとしたケーキを幸せ感じながら食べるんだもんっ!(*^ー^*)

普通のスイーツも食べるから、ご飯を抜いても体重は変わらず。。。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの「ブランのメープ... | トップ | オカザえもんの千なり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿