K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

苦しい時も頑張れそうなRの珍回答。

2015-01-15 | 日記
今までに数々の珍回答を披露してきたRですが、またまた大爆笑。

音楽のテストプリントに「わらべ歌」っていうのがあって、
勝手に「わらべ歌を5つ書けとか出るんじゃない?」と予想。
  →結局出なかったけど。。。(汗)

そこで、わらべ歌のタイトル言ってみよ~!
・・・と私がラララ~♪って歌って、題名を当てさせてみたところ。。。

か~も~め、か~も~め♪ →(答え:『かごめ かごめ』)

あんたとこどこさっ♪ → まぁ似てるけど、ちょっと違うよねぇ。。。

とんこつ山のたぬきさん♪
 →マジで言ってる?ラーメン食べたいの?(汗)

ひっくり返って笑わせてもらいました。

笑ってる場合じゃないんだろうけど、本気で答えてるところがすごい。
いや~、何か苦しい時に思い出したら、頑張れちゃいそうな、
泣きたい時に思い出したら、笑っちゃいそうな珍回答。(* ̄m ̄)プッ

こういう面白いことは手帳のメモ欄にでも残しておかなくちゃ、ね( ̄∀ ̄)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な朝焼け♪ | トップ | かっぱえびせん「紀州の梅」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿