K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

300円のお花体験のはずが。。。(^^;

2017-11-26 | 日記
用事があって出かけた先でやっていたちょっとしたイベント。
お茶席があり、お作法知らないんだけどOKとの事だったので、お抹茶と和菓子を
頂きました。(^ー^)

              

その近くにお花体験みたいなものがあり、300円だったので、たまにはいいかな?
・・・とやってみたんですが、先生が好みを聞いて下さるんですが、そのまま
やって下さって、私はほとんどやらなかったので300円とはいえ残念でした。(TへT)

でもまぁ、300円でちょっと玄関が明るくなったから良しとします。(^ー^)b

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコストコ~♪ | トップ | ルーター設置! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-11-28 21:57:24
どうせなら自分の好きに作りたかったね~
でもお花…特に切花ってなかなか買わないから
飾ると嬉しくなるよね
返信する
切花はすごく新鮮! (k)
2017-11-29 16:23:54
切花なんて買うこと滅多にないから、
玄関での切花の存在がすごく新鮮!

自分で作れなかったのが心残り(T◇T)
返信する

コメントを投稿