K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

藤棚♪

2017-04-23 | 日記
ハナミズキを撮ろうと寄った公園に藤棚があったので、先に藤棚タイム♪

              

昨日職場の飲み会の前に寄った岡崎公園の藤棚はまだまだだった様な気がしますが、
          
              

こちらの藤は短いけど、満開でとっても綺麗でした。
          
         

岡崎公園も見頃になったら一眼持ってリベンジして来たいと思います。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARAME@イオン大高 | トップ | 0423ハナミズキ-#01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-04-24 20:54:49
ここはもしかして!
ポケストップがある公園かしら?!
桜も綺麗だったけど藤も綺麗だよね~
返信する
o公園だよ~♪ (k)
2017-04-25 07:27:46
ここは我が家の近くの公園じゃなくて、
ポケモンジムがあるO公園だよ~♪
本当桜もいいけど藤の紫も素敵だね☆
返信する

コメントを投稿