K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

カネ恋♪

2020-09-15 | 日記

ついに『カネ恋』が始まりました!!!基本ドラマは録画やTverで見てるので、オンタイムで待ちきれない程楽しみにしたワクワクドキドキ感は久しぶりでした♪

ストーリーも面白く、松岡茉優ちゃんの清貧ぶりも、三浦春馬のかわいさも半端なく、LOVOTもめちゃくちゃかわいかった~♪4話だけなのが残念過ぎるほど明るく、楽しみなドラマです。1話の最後も面白くツボりました。

何より三浦春馬演じる猿渡慶太がかわいすぎてかわいすぎて、私の中の三浦春馬に、"かわいい”を上書き♪(*^▽^*)

『カネ恋』見たかったのに、見忘れた~!!!という方はTverで是非!スマホやPCで無料で見られます♪

https://tver.jp/corner/f0057363


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この3週間の間に。。。 | トップ | ららぽーと東郷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿