K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

岡崎イルミ!?

2019-11-23 | 日記
夜、リブラ周辺に用事があったので、散策がてら岡崎イルミも見て来ました。
私的には岡崎公園内のイルミは今イチでしたが、殿端のライトアップは綺麗でした。
 
大きな菅生神社の提灯と殿橋のライトアップはなかなかいい感じ♪
 
       
 
桜まつり程ではないけれど、屋台も結構出てたのにビックリ。
Rが小さかったら喜んだだろうなぁ~。。。なんて屋台を見ながら気ままな散策の夜でした。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とコストコ! | トップ | 鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿