K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

友達とコストコ!

2019-11-10 | コストコ

友達にコストコに秋になったら行こう!。。。と夏に誘われ、11月になったので行って来ました。

違うメンバーで行くとまたお気に入り商品が違っていて面白い!朝イチのレジはまだ誰も並んでないし、逆まわりでの買い物、3人別々のカートといつもと違って何だか新鮮でした☆

初めて~のお友達はコストコ通のお友達のお勧め商品を次々にカートIN。コストコ通のお友達の予算が3万円だったそうで、言われるまま買ってたらとんでもない事になるよ~(値段とか置き場とか)と何度か止めましたけど、初めてのコストコでバウンティが900円引きとかめちゃくちゃラッキーだったと思います。(^^)b

          

コストコ通のお友達はホットドック持ち帰り用のタッパー持参。さすがっ!

店内はクリスマスツリー等売ってて、いい感じでした☆年内にもう1回行かなくちゃ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便ポスト塗り替え。 | トップ | 岡崎イルミ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿