K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

みそかに格闘。

2013-12-30 | 日記
今年は糖質オフダイエットをしてる為、おせちで黒豆はやってみたいと思い、
チャレンジ!(←一度も豆は煮たことないかも。。。汗)
・・・といっても今日はひと晩寝かせるだけ。

ついでに数の子もどうせ食べるの私だけだし自分でやりんって言われて、
箱に書いてある通りにやるんだけど、塩加減をみる度に味見して・・・

どんどん減っていく数の子。。。( ̄▽ ̄;

          

いやーー、薄皮取るのとか案外面倒くさかったりするのをアラフォーにして
やっと初体験。


こんな感じで悪戦苦闘しておりました。何かとバタバタしてて家から
出れなかった~!(T◇T)主婦って大変~。(今頃。。。?)


          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内ドアノブ交換♪ | トップ | 大みそかは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿