K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

なんちゃって・・・なアサイーボウル!?

2014-04-17 | 日記
いつか食べてみたいと思ってた、アサイーボウル。
なかなか食べるチャンスがなくて、たまたまスーパーで。。。

          

「アサイーヨーグルト」なるものを発見し買ってみました♪(^^)

これで私もアサイーデビューだわ♪って思ったけど、思った色と全然違って、
よーく見たら、“エキス1%”って書いてあって、ショック~(T◇T)

仕方がないので、見た目だけでもアサイーボウルにしようと、
アサイーヨーグルトと冷凍庫で眠ってるブルーベリーをミキサーにかけて、
いちごとバナナをのせてなんちゃってアサイーボウルの出来上がり♪

          

次回はちゃんとしたアサイースムージーとかで作ってみたいと思います。

ミントがあったら雰囲気もっと出るんだけど、我が家には三つ葉しかなくて残念!

これ、お友達も朝ご飯代わりに食べてるらしいけど、私にはおやつにしかならないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン83巻♪ | トップ | ゲゲゲなかまぼこ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿