K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名探偵コナン83巻♪

2014-04-17 | 日記
本日のミッション。「コナン83巻を買ってくること!」

・・・だそうで、一応世間的には明日の18日発売なんですが、
絶対に7-11には売ってるから買って来て!と頼まれ。。。

今日はいろいろ用事があって、仕事を休んだんだけど、
どうも忘れそうなので、朝のゴミ捨てついでに7-11に寄って来ました。

本当にあった。( ̄△ ̄; 恐るべし執着心。

            

ちなみにRの予想によれば、巻末の名探偵図鑑は福家のはず!
・・・と言っておりましたが、こっそりのぞいたところ外れデシタ。(* ̄m ̄)プッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let it goって。。。( ̄◇ ̄; | トップ | なんちゃって・・・なアサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿