K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

100均のくつした整理カップ♪

2022-08-22 | DAISO、Seria

短期間ではありましたが連休中の多くの時間を家事しながらYoutubeに捧げておりました。

最近の私のブームはDAISO、Seria等の100均シリーズ(^^)

100均だと気になった商品を手に取りやすくなり、100円だからとついつい手が伸びてしまい、そんな中サイズも調べず買ったのがこちらの「くつした整理カップ」(1セット4P入り)

小物を入れていた引き出しに入れてみたらシンデレラフィット~(>▽<)☆

仕事用のソックスを入れてみたら、夏用だけでも自分が思っている倍あってちょっと反省。いろいろ整理しなくちゃ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン。 | トップ | 知らなかった!~宅急便コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿