K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Paravi☆

2020-08-08 | 日記

Rが見たがっていた『ブラッディマンディ』をこの連休に見るべく、2週間の無料体験をポチッ。

       

U-NEXT加入中なのに、追いサブスクですが、私も久しぶりにファルコンに会いたかったし、気になってたけど見られなかった『Tourist』も見たかったし、Paraviに入ってこの連休は三浦春馬に捧げる所存であります。(*^ー^*)

前身TBSオンデマンドがParaviになったみたいで、TBSとテレビ東京の系列の番組が多くみられる様です。

wowowも出資してるから、共同のドラマも配信されてるみたい。

Rが好きそうなアニメはU-NEXTの方が作品が多い印象がありますが、TBSドラマで見逃したのがたくさんあるって方にはオススメ☆

火曜22時枠の胸キュン!?枠ドラマや

金曜22時枠で、何年か時間が経ったらまたゆっくり見たいドラマや、

レンタルでお金は発生してしまうけど、U-NEXTでは見られない邦画もあったりして、

Paraviもなかなかいいじゃん!と思いました。

冬になったらコロナ禍でさらなる外出自粛が求められるかもしれないから、その時はきっとParaviを普通に申し込んでる気がします♪

作品の好みが合えばオススメかもです。

P.S ドラマばっかり見てないで日頃出来ない掃除とかしなくちゃいけないんだろうけど、どうもやる気が出ない。TVも家事も全部ひっくるめて"おうち時間”でまっいいか。(おうち時間が多いので、かなり世の中に貢献してる?。。。汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクでんきで1ヶ月... | トップ | 炭酸水メーカー買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿