K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

アガパンサス♪

2021-06-18 | 日記

いつ咲くかなぁ~?と楽しみにしていた我が家のアガパンサス。

やっと咲きました!

今回は咲くまでの写真を数枚ペタリ。

蕾の先がぴちょんくんみたいでかわいいです♪(^^)

蕾の中から蕾?ってことは、このぴちょんくんみたいなのは?

蕾じゃないね。。。(^^;

合せてた手のひらをすこしずつ開く様に。。。

     

少しずつ開く様子を撮ろうと思ってたけど、

     

気が付いたら、完全にスタンバイ状態になってて、

やっと今日咲き始めました~♪

     

風が強くてブレブレ~(^^:

     

しばらくあちこちでアガパンサス見かけるのが楽しみな季節到来です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ボケ連発(><) | トップ | 劇場版名探偵コナン「緋色の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿