K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

掃除機が動かない~!!!

2020-08-30 | 日記

連休中にダイソンのコードレスクリーナーを掃除した後から掃除機の調子が悪くなり。。。

先週動かなくなってしまいました~!(T◇T)

サポートセンターに電話したら、バッテリーが無くなったかも?との事で保証期間内なのでバッテリーを送ってもらうことになったのですが、まだ1年しか経ってないよ~(汗)使わなすぎもバッテリーの消費が早いらしいです。(ギクッ)

ちなみにバッテリーはリチウムイオンなので、ご家庭で処分お願いしますとの事でした。

        

ネジ3本で交換出来ちゃうんですが、バッテリー交換しても動かない~!!!

困る~!!?。。。でも、こまめに掃除しないので、ぶっちゃけ2~3日は困らないかも(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Night Diver」 | トップ | 続:ダイソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿