K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

続:ダイソン

2020-09-02 | 日記

バッテリーを交換しても掃除機が動かなかったので、サポートセンターに再度電話してみました。

話の内容を簡単にまとめますと、

『バッテリー交換でも動かないという事なので、本体のパーツをお送りしますが、コロナ禍の影響でパーツがお届け出来るのは12月上旬予定です。』との事でした。

えっ?12月迄使えないの???(ーー;

代替機もないの???

ないわー。。。

・・・てな訳で、購入先したイオン大高のジョーシンに電話してみたところ、ジョーシン経由で修理をすればダイソン&コードレスではないけど掃除機の代替機は貸してもらえるとの事。近くのジョーシンでも対応可能ですとの事だったので、1番近いジョーシンに問い合わせてみたら、代替機はないとの事でした。

週末イオン大高まで行く?・・・続

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機が動かない~!!! | トップ | 代替機♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿