K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

たまたま集合!

2024-05-03 | 日記

妹に別の用事でLINEしたところ、妹が「フレンチトーストが食べたいって言うからランチに行くけど来る?」と返信くれたので、家にいたRも一緒にみんなでランチしてきました♪

甥っ子とは先月も両親が来た時に一緒にランチしたんだけど、その時はRがいなかったのでこのメンバーでは久しぶり。

お互い予定がたまたま空いてて良かった!(^^)

*******************************

フレンチトーストを食べる目的でこちらのお店に来たはずが、甥っ子達はガッツリ系の定食をチョイスし食後のフレンチトーストが食べられなくなっちゃったみたいでパフェに変更。今度は是非フレンチトーストだけで!私と妹はランチの後に食べる余裕あったけどね(^∀^)

あれ?もしかして食後にフレンチトースト行っちゃうの私たちだけ?。。。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブスク的には忙しいGW!? | トップ | ちょっとだけ名駅~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿