K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

まるでペン習字。

2009-12-30 | 日記
Rの冬休みの宿題の1つが、漢字検定の為の勉強で、間違えたところは書き直し。
・・・が、間違えが多すぎて、字も汚いので、私が手本を書くことに。

まるで、ペン習字。高校の時ペン字検定受けたのに、とめはねに自信なしっ(汗)

そういえば、問題に「いわしの頭もシン心まで」というのがあり、
大人なのに分からんかった
調べて納得だったんだけど、7級レベルも結構難しいじゃん!

ちなみに今の状態だと、Rは絶対受かりませんっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトン教授がやってきた♪ | トップ | 懸賞マニア? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまっ! (らんらん)
2009-12-30 22:11:53
kさん・・・
字うますぎっ!!!!
なんかのテキストの見本かと思ったよ。
達筆な人、うらやましいよ~~;;
返信する
亀レスでごめんね~(汗) (k)
2010-01-04 00:46:26
年が明けてしまってました(汗)
この字は上手く見えそうな角度から撮ったものです。
年賀状の字を見てもらえば、普段の字が
いかに汚いか分かるはずっ!

この文字もね、かなりクセが入ってます。
赤ペンで直されそうな字です。
返信する

コメントを投稿