K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ゴジベリー!!!

2016-09-29 | 日記
先週だったか?のあさイチで特集されていた"ゴジベリー”

ゴジベリー???そんなスーパーフード知らないし。。。なんて思ってたら、
クコの実の事だったんですねぇ~。

1日28粒食べるとシミに効果があるって聞いて、いろんなお店でGET
してみました。グラノーラにかけたりしても美味しいと思いますが、私は
そのままパクパク。。。甘くて美味しい!(^ー^)b

          

TVでは出来てしまったシミにも効果ありってやってたので、しばらく食べ
続けてみようかな~?と思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しくてそれでいて芯のある... | トップ | 天気予報にふられる。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿