K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

上野天満宮♪

2019-01-27 | 日記
今週末はRの塾で面談だぞ!・・・と思っていたのに、個別面談だけで、結局決まらず。。。
でも名古屋に行く気満々だったので、お正月に行けなかった上野天満宮に行って来ました。

          

上野天満宮は天神みくじの小さな天神様があちこちにあってかわいかったです。

駅からの途中ナゴヤドームが見えたので、ナゴヤドームに向かって歩いていたら、
ナゴヤドームの手前で晴明神社があり、そちらにもお詣りして来ました。

あちこち歩きまわり、本日17,000歩!!!
気は重いけど、フットワークは軽い1日となりました。(*^ー^*)

P.S 嵐の活動休止にビックリ~!大野くん、正直だなぁ。ファンはたまったもんじゃないと
思うけど、5人からの言葉で直接会見で報告という事と、休止まで2年という期間がある事に
すごく誠意を感じられました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が枝餅♪ | トップ | 謎の観葉植物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿