K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ZARAME“レッドベルベット”♪

2019-02-02 | 日記
イオン岡崎に買い物に行ったら、ZARAMEが出店されていて、久しぶりに買ってみよう!
・・・と思って3つ買って来たのですが。。。

          

真ん中のは頼んだやつじゃない。(汗)どうやら私、注文し間違えたみたい。( ̄▽ ̄;

レッドベルベット、食べてみたら思ってたよりも甘過ぎず、少しもちっとした生地に
ラズベリージャム?がはさんであって美味しかったです(*^ー^*)

注文し間違えたおかげで美味しいモノと出会えてラッキーでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。。。! | トップ | R、初めての選挙♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿