K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

スマホ乗り換え#6(本体売って完結編)

2019-09-07 | 日記

オトクなる5円均一の本体を売るまではスッキリしない~!・・・ということで、大須にある携帯〇〇というお店で売ってくることにしました。

・・・が、大須商店街ごちゃごちゃしすぎて見つけられず、気がついたら別の買取(ゲオモバイル)の前に。(^^;

これも運命かと査定してもらったところ、1台8,000円という事だったので、2台で16,000円GET♪

これにてスマホ乗り換えシリーズ完結となります。        

なみにauの8月携帯料金が出たのですが、転出手数料等含めて40,000となりました。(ーー;)

ちょっと分かりづらいと思いますが表にしてみましたので、ご参考までに。(^^)

        

3ヶ月を過ぎたら2人でスマホ代が12ケ月目迄は4,000円位になるはずなので、スマホ代を節約しつつ、スマホLifeを楽しみたいと思います!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ乗り換え#5(逓減型解... | トップ | 36.0℃かき氷日和♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-09-15 09:11:34
納得できないことはあるけど、無事終わってよかった^^*
Kは1600円で月々収まってりるからRくんも予定範囲に収まると良いね。
返信する
本当お騒がせしちゃったね。 (k)
2019-09-15 10:05:00
こんな感じでとりあえずは乗り換え終了したよ。いろいろ愚痴聞いてくれてありがとね。本当お騒がせしちゃいました。
Kちゃん1600円で収まってるんだね!格安スマホはやっぱり安いね~♪(^^;
返信する

コメントを投稿