K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

雷ゴロゴロ。。。

2018-08-12 | 日記
午後からずっと雷ゴロゴロ。。。
出掛けようと思ったけど、結局私も家でごろごろ。。。( ̄▽ ̄;

連休1番の目標だった、とある番組視聴を一気に見終わってしまいました~。

私はそんなまったりDayでしたが、浪人Rは友達と名古屋港水族館へ。
帰りは大雨の影響で夕方電車が止まったおかげで、夜ご飯まで友達と食べて来られて
いい息抜きになったみたいで何よりです。

Rから送られてきた写真。

          

この「チンアナゴ」がメインらしい。。。(^^;

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストにて。 | トップ | 13日なので。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-08-14 10:46:03
Rくん、イイ息抜き出来たね~
それにしても雷凄かったね~
近くに落ちたかもってくらいのが来てビックリしたよ
返信する
天気不安定だね~。 ()
2018-08-15 19:57:44
すごい大きい雷がなったよね。
思わずPC切っちゃった。(^^;

本当は犬山に息抜きに行く予定だったみたい
だけど、この天気だったから諦めたらしいよ。
行くのは諦めなかったらしい。。。(笑)
返信する

コメントを投稿