K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

2日連続MUJI!

2023-11-05 | MUJI

本日は義叔母宅用にスチールラックを買う為にまたまたMUJIへ。

今日もレジまですごい列でレジまで30分(^^;買う予定の台車を使ったおかげでレジ待ちの時間も楽が出来ました。

1会計を1万円以下にすべく、朝なら予定が空いてるというRも道連れ。レジ並び+組み立て込みでpaypayポイント2,000円は付与分はRに。

スチールラックは今日組み立てる気満々でしたが、在庫が店内になく1週間後となりました。

今日作りたかった~!!!残念!!!


ちなみにレジ待ちで30分、その後伝票を書いたりしてさらに30分かかりました。(TT)

スチールラックは120cmのライトグレー。

↓こちらは棚板4枚バージョンですが、注文したのは棚板3枚に補強板と高さ調節金具を注文してみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUJI良品週間♪ | トップ | ほっこり(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿