K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

新車の残念だった点。

2017-02-19 | 日記
限定という事もありパッと決めちゃった新車。
そもそも在庫車が店舗になく、代車で乗った記憶だけを頼りに
買うことを決めた私が悪いんだけど、

カーナビ(安いやつだけどね)の枠?がワイドだったので、
変な空きスペースが出来て違和感が半端なくてビックリ。

「TANTOで話を進めてたあの一番安いカーナビでいいですよね?」
とは確認されたけど、

枠がワイドなのでという事はひとことも言われなかったんですが、
知ってたらこれ付けてないよ。
聞いたのに私が理解してなかったのかもしれないけど、残念すぎる。

そして車のナンバー。

奇数が好きなのに、今回4つの数字のうち3つ偶数。
ガーーン。(どうでもいい?。。。笑)

でもあれ?この数字。

どこかで・・・

あっ、自分の住んでた実家の電話番号そっくり!!!

覚えやすい!

今回は我慢しよう。(笑)

ナビ自体はいらなかったんだけど、DVDが見れるタイプにすると、
ダイハツの一番安いナビと大差なかったから、これにしたんだけど、

まぁ今までのオーディオ、地デジになってTVが見れなくなってたし、
CDは途中で何度も止まるし、機能が多少上がってるので我慢しよっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならTANTO。 | トップ | 雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿