K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

女子会♪

2017-01-14 | 日記
またいつか行きたいなとずっと思ってたお店で女子会をして来ました♪

フォアグラと大根のステーキ?だったかな?これが美味し過ぎ~(≧▽≦)
美味しい料理におしゃべりであっという間に時間は過ぎ。。。

              

帰る頃にはフロントガラスが雪で真白になってたり、帰りに通った橋では
反対方向が結構凍結してたみたいで通行止めになっていたりしたけど、
無事お友達を家まで送る事が出来てホッ。(^ー^)

たまには夜もいいね&また行こうね(*^ー^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾の三者面談。 | トップ | 雪の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿